2012年08月16日

仲間って

仲間って

♪  友達に~  なるぅ為に~   人は出会うんだよ。   どこの、 どんな、人とも~ ♪  

そう、みんな友達になるために、日本社会体育専門学校で1992年に出会いました。(もちろん勉強が主ですけど) 在学中

はいろんな学びや出来事ありました。 卒業してみんなそれぞれの道を歩んでいますが、今でもみんな、仲間であり、友達

です。 このブログは継続します。 出来れば全員の事が載せられればと思います。   

今回参加出来なかった人も次回の企画予定ありますので是非、参加してください。 その案内もブログでお知らせします。

みんなの情報写真、どしどし送ってください。  紹介したいと思います。 

歌???  で思い出した。  嬬恋のキャンプ実習でツネが長渕 剛 の おいらの家まで歌って盛り上げてくれてたよね。

♪ 機嫌直して~  〇〇! こいよ、こいよ、 おいらの家までぇ~  ♪   あれ、誰が機嫌悪かったのかな?  

長くなっちゃったけど、長渕 剛 つながりで…   この一曲。

♪ かたい絆に 想いを寄せて   語りつくせぬ  青春の日々   時には 傷つき 時には 喜び  かたを叩きああった

あの日…  あれからどれくらい たったのだろう  沈む夕日を いくつかぞえたろう ふるさとの友は 今も君の 心の中に

いますかぁ     乾杯!  今 君は人生の  大きな  大きな  舞台にたち 遥かながい道のりを歩き始めた 

         (一般スポ-ツ学科Bクラス)   みんなに 幸せ   あれ…    あ あ あ れぇ~ ♪♪♪   






今回の企画人メンバ-の マサ チビ マサエ ミキ  ありがとう。  これからも企画人です。   よろしくね。。。。





Posted by JISEM at 09:48│Comments(1)
この記事へのコメント
ヒデ
同窓会の画像載せてくれてありがとう(^O^)

最後の最後で学校を中退した俺にとっては、あの頃こんな俺とも仲良くしてくれたみんなの元気そうな「今」が見れて本当に嬉しかったよ(*^o^*)


俺は今 埼玉で、フットサル場の店長をしながらジュニアユースチーム「FC ASAS」の監督をしています(^_^)

相変わらず、サッカーバカです…(^_^;)

良かったら、ブログもやってるんで…
見てやって下さい(^_^)

http://ameblo.jp//11gaku11/


↑ブログURLです。

しかし…
デカい口を叩いて辞めた若気の至りに心から反省です…


いつかまた
みんなと会えたら嬉しいです!!

みんな
頑張って下さいね!!


ツネと歌った長渕…
懐かしいなぁ…(>_<)
Posted by ガク at 2012年08月17日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間って
    コメント(1)